//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 不安定な定理(ザ・バランス)
【不安定な定理(ザ・バランス)】:勝利の女神
オートアクション / ― / ― / 単体 / 視界
対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+[LV×3]。
1ラウンドに1回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 一念一射に通ず(コントロール・ハート)
【一念一射に通ず(コントロール・ハート)】:コントロールソート×拳銃
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / 武器
拳銃の射撃をコントロールソートで【精神】で行う。
@侵蝕+2
### ■コンボ: その意思を否定する(ロック・リジェクション)
【その意思を否定する(ロック・リジェクション)】:一念一射に通ず×コンバットシステム×守りの弾
メジャーアクション/リアクション / 解説参照 / 対決 / 自身 / 20m
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
20m以内のキャラクターが攻撃を行った直後に使用。
その達成値を難易度としこのエフェクトを組み合わせた判定を行う。
成功時 その判定は失敗となる。
未行動のみ使用でき使用後に行動済みとなる。
リアクションのエフェクトと組み合わせ可能。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 不安定な定理・拒絶命令(アンバランスオーダー:ロック・リジェクション)
【不安定な定理・拒絶命令(アンバランスオーダー:ロック・リジェクション)】:不安定な定理×その意思を否定する
メジャーアクション/リアクション / 解説参照 / 対決 / 自身 / 20m
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
20m以内のキャラクターが攻撃を行った直後に使用。
その達成値を難易度としこのエフェクトを組み合わせた判定を行う。
成功時 その判定は失敗となる。
未行動のみ使用でき使用後に行動済みとなる。
リアクションのエフェクトと組み合わせ可能。
対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+[LV×3]。
1ラウンドに1回
@侵蝕+8
### ■コンボ: 飛躍せよ舞台は整えた(ランクアップ=クランクアップ)
【飛躍せよ舞台は整えた(ランクアップ=クランクアップ)】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。
自身を対象にできない。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 勝利命令:進化の潮流(ヴィクトリーオーダー:ランクアップ=クランクアップ)
【勝利命令:進化の潮流(ヴィクトリーオーダー:ランクアップ=クランクアップ)】:飛躍せよ舞台は整えた×常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃力を+[LV×4]する。
自分を対象にできない。
1シーンに1回まで使用できる。
@侵蝕+16
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能