//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「いたいのとんでけ~~っ!!」
【「いたいのとんでけ~~っ!!」】:①癒しの水・②世界樹の葉・③要の陣形・④タブレット
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
1シナリオ②と③のLv回、④はシーン中1回
④を使わない場合は射程:至近となる
戦闘不能者は②の効果、そうでなければ①の効果…かな? 両方同時に適用される? これ。
①HPを[Lv]D+【精神】回復
②対象の戦闘不能を回復・HPを1回復・侵蝕率5上昇
③対象を3体に変更
④射程を視界に変更
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「まだ治療中ですよ~~っ!!」
【「まだ治療中ですよ~~っ!!」】:⑤崩れずの群れ+⑥命のカーテン
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1メインプロセス1回、1シナリオ⑥のLv回
⑤カバーリングを行う
⑥カバーリング範囲を10m拡張
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能