//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「いたいのとんでけ~~っ!!」 【「いたいのとんでけ~~っ!!」】:①癒しの水・②世界樹の葉・③要の陣形・④タブレット メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 1シナリオ②と③のLv回、④はシーン中1回
④を使わない場合は射程:至近となる
戦闘不能者は②の効果、そうでなければ①の効果…かな? 両方同時に適用される? これ。

①HPを[Lv]D+【精神】回復
②対象の戦闘不能を回復・HPを1回復・侵蝕率5上昇
③対象を3体に変更
④射程を視界に変更 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「まだ治療中ですよ~~っ!!」 【「まだ治療中ですよ~~っ!!」】:⑤崩れずの群れ+⑥命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1メインプロセス1回、1シナリオ⑥のLv回

⑤カバーリングを行う
⑥カバーリング範囲を10m拡張 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能