//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 過失遊戯致傷(インシデント:ゼロ) 【|過失遊戯致傷《インシデント:ゼロ》】:コンセ:キュマイラ+増腕+深き傷跡 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 対象の次に行う攻撃の攻撃力-10-12。
効果はシーンが終了するか、対象が攻撃を行うまで持続。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++12+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++12+2D+{AtkB} ▼怨念の呪石使用R ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+更に+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能