//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 血気
【血気】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
サングインの効果がのるので追加で+15だぜ!
100%未満 対象の攻撃力3~9+15
100%以上 対象の攻撃力3~12+15
160%以上 対象の攻撃力3~15+15
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 赫き大太刀
【赫き大太刀】:赫き剣+破壊の血+赫き重刃(+ハンティングスタイル)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
大太刀型の赫剣を作り出す。作成時HP-2~5、使用する度HP-3
ハンティングスタイル込なら侵蝕値11
※攻撃力の表記は最大値の場合のもの+サングインの効果
@侵蝕+1011
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+43+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+53+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 逆浪
【逆浪】:Cブラム+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / / /
装甲無視
諸々込みで攻撃したらHP5回復
100%↑でHP8回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+43+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+53+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能