//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 真なる壱(いちしき)、爆雷 【|真なる壱《いちしき》、爆雷】:《サンドシャード》+α。インフィニティウェポンで攻撃、武器を3つ破壊。与ダメージで()分の追加ダメージ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界(至近不可)  不安定な爆薬、"雷管"を生成し、投擲してそこめがけて雷を落とすことで、雷の誘導と起爆による大量破壊を同時に行う。 @侵蝕+27 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++3866+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++4375+{AtkB} ### ■コンボ: 真なる弐(にしき)、断雷 【|真なる弐《にしき》、断雷】:《バリアクラッカー》+α。雷霆棍で攻撃、武器を4つ破壊。与ダメージで()分の追加ダメージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近  超高伝導の金属を生成・攻撃し、ヒットと同時に莫大な雷を放出して対象を灼き断つ。 @侵蝕+25 ▼100↑ ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10++10102+{AtkB} ### ■コンボ: 真なる参(さんしき)、閃雷 【|真なる参《さんしき》、閃雷】:《バリアクラッカー》+α。ハンドレッドガンズで攻撃、武器を3つ破壊。与ダメージで()分の追加ダメージ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m  投擲した雷管で相手を内部から焼き切る技。《真なる弐、断雷》に射程以外ほとんどの面で性能が劣るため、敵が遠い時にしゃーなしで使う。 @侵蝕+25 ▼100↑ ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++2478+{AtkB} ### ■コンボ: 真なる空(くうしき)、雷霆 【|真なる空《くうしき》、雷霆】:《紫電一閃》+α。雷霆棍で攻撃(破壊をエピックで阻止)&武器を4つ破壊。与ダメージで()分の追加ダメージ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界(至近不可) 天空神の雷霆を僭称する、圧倒的な雷撃によって全てを塵と化す一度限りの必殺技。 @侵蝕+33 ▼100↑ ---------- 2+6+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10++26102+{AtkB} ### ■コンボ: 肆式、雷盾 【肆式、雷盾】:球電の盾+磁力結界。12+3D+侵蝕レベル補正によるガード オートアクション / / / / 他の技は「師を超えた最強の技」だと自負しているので「真なる~」を名乗っているが、防御コンボはそんなに興味がないので教わったままであり、それさえも最近覚えた。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能