//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 執事のお仕事
【執事のお仕事】:≪コンセントレイト:ノイマン≫+≪マルチウェポン≫+≪カスタマイズ≫+≪ギガンティックモード≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
マイナーで≪ハンドレットガンズ≫+≪ダブルクリエイト≫
攻撃後武器が壊れる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+8-4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+8-3+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 塵は塵に
【塵は塵に】:≪コンセントレイト:ノイマン≫+≪マルチウェポン≫+≪カスタマイズ≫+≪ギガンティックモード≫+≪ストライクモード≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
侵蝕率80%以上。
マイナーで≪ハンドレットガンズ≫+≪ダブルクリエイト≫
ダメージ+3D(4D)。
100%以上で≪フェイタルヒット≫を追加し更にダメージ+4D。
攻撃後武器が壊れる。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+8-4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+8-3+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能