//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 彷徨する歪血(アル=キュラ)
【|彷徨する歪血《アル=キュラ》】:《完全獣化》+《滅びのかぎ爪》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【肉体】の判定のダイスを+[Lv+2]する
素手データ変更/攻撃またはガードを行うたびにHPを4点失う
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 灼熱の渇望(ヴァンプ=アイヤ)
【|灼熱の渇望《ヴァンプ=アイヤ》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《フレイムタン》
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 視界
装甲無視
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 血の残り香(ロード=アルカード)
【|血の残り香《ロード=アルカード》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《フレイムタン》+《獣の王》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視/リアクション不可
シナリオ1回
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能