//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:バッドシティ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: タイマン張らせてもらうぜ! 【タイマン張らせてもらうぜ!】:ターゲットロック後、コンセントレイト:ハヌマーン+音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃の対象がオーヴァード・ジャームの場合、ダメージに+2d10する。そのあとHPを3点失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: オレの拳は止まらねえ! 【オレの拳は止まらねえ!】:ターゲットロック後、コンセントレイト:ハヌマーン+音速攻撃+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃の対象がオーヴァード・ジャームの場合、ダメージに+2d10する。そのあとHPを3点失う。シナリオ一回。 @侵蝕+14 ▼80~99% ---------- 6+-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能