//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Frozen Elegy(氷の哀歌) 【Frozen Elegy(氷の哀歌)】:鮮血の奏者+紅蓮の息吹+コキュートス+コンセントレイト:サラマンダー+ストレンジフェイス+パーソナルマーク メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 鮮血の奏者LV(3/4+5): 使用時にLv点以下の任意のHPを消費。ラウンド間対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。cost 4
紅蓮の息吹: cost3

「その鼓動、絶対零度の静寂に溶けて消えなさい」 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 2+6-2+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ▼80-100% ---------- 2+6-2+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6-2+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能