ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

槐島 康生 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

木霊(ガバル・エコー)槐島 康生

プレイヤー:てんり

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
大学生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ハヌマーン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+25
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志1 調達
運転:2 芸術: 知識:2 情報:学問2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 調和者 エフェクト使用直前/エフェクトひとつの侵蝕値を0にする/自身対象不可/1シナリオ1回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
力場の形成 2 セットアッププロセス オル 自動 単体 視界 3
R間、あらゆる攻撃+[Lv*2]
エンジェルヴォイス 2 メジャーアクション ハヌ 自動 単体 視界 4
対象C値-1(下限6)/判定D+Lv個
導きの華 3 メジャーアクション オル 自動 単体 視界 4
次のメジャー判定達成値+[Lv*2]
要の陣形 1 メジャーアクション オル 3体 3
対象を3体に変更/1シナリオLv回
波紋の方陣 1 オートアクション ハヌ 自動 単体 視界 3 80↑
D適用直前/対象のHPダメ-[Lv+1]D/自身不可/1R1回
隆起する大地 1 オートアクション オル 自動 範囲(選択) 至近 2
D適用直前/対象HPダメ-[1D+Lv*3]/1R1回
力の法則 2 オートアクション オル 自動 単体 視界 4 100↑
対象D直前/ダメ+[Lv+1]D/自身不可/1R1回
先手必勝 2 常時 ハヌ 自動 自身 至近
行動値+[Lv*3]
彼方からの声 1 メジャーアクション 自動 視界 1
秘密の会話も出来るしLvkmまで音声を届けることも出来るよ

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
3 152 0 0 155 0/155
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

隆起…HPダメ適用直前
波紋…HPダメ適用直前
力の法則…ダメージロール直前

《力場の形成》Lv2+1/セットアップ/単体/視界/対象の攻撃力+[Lv*2]
《エンジェルヴォイス》Lv2+1、《導きの華》Lv3+1/メジャー/単体/視界/対象のC値-1、判定D+Lv個/メジャー達成値+[Lv*2]
《隆起する大地》Lv1+1/オート/範囲選択/対象HPダメージ-[1D+Lv*3]/1R1回
《波紋の方陣》Lv1+1/オート/単体/視界/対象HPダメージ-[Lv+1]D/自身不可
《力の法則》Lv2+1/オート/単体/視界/自身以外が行うダメージ+[Lv+1]D/1R1回
《要の陣形》Lv1+1/メジャー/3体/対象を3体に変更/1シナリオLv回

:侵蝕率+
:HP+
:HP-
:DB+
1d10 【登場】
1d10 【リザレクト】
2d10 【衝動】

◇技能(1,2,3,3)
({肉体}+{DB})DX 【白兵】
({肉体}+{DB})DX+2 【回避】
({肉体}+{DB})DX+2 【運転:】
({感覚}+{DB})DX 【射撃】
({感覚}+{DB})DX 【知覚】
({感覚}+{DB})DX 【芸術】
({精神}+{DB})DX 【RC】
({精神}+{DB})DX+1 【意志】
({精神}+{DB})DX+2 【知識:】
({社会}+{DB})DX 【交渉】
({社会}+{DB})DX 【調達】
({社会}+{DB})DX+2 【情報:学問】

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 25

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