//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 前奏曲(プレリュード)
【前奏曲(プレリュード)】:赫き剣、ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を生成しつつ対象に接近するコンボ。
主に戦闘の開始時に用いる。
使用時に(LV×2)以下の任意のHPを消費して以下の武器を作成しつつ
戦闘移動を行う。
種別:白兵 技能:白兵 命中:0
攻撃力+[消費したHP+8]
ガード値:0 射程:至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 即興曲(アンブロンブチュ)
【即興曲(アンブロンブチュ)】:鮮血の一撃、コンセントレイト:ブラム=ストーカー、
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃を行うコンボ
組み合わせた攻撃のダイスを+LV+1する。
クリティカル値を-LV(下限値7)する
自身のHPを-2する
攻撃力は赫き剣を参照
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9~10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9~12+{AtkB}
### ■コンボ: 終曲(フィナーレ)
【終曲(フィナーレ)】:鮮血の一撃、コンセントレイト:ブラムストーカー、ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃を行うコンボ
彼にとって最大威力をたたき出す代わりに消耗も激しく、自分か相手のどっちかが死ぬ
組み合わせた攻撃のダイスを+LV+1する。
クリティカル値を-LV(下限値7)する。
自身のHPを-7する
攻撃力は赫き剣+ブラッドバーンを参照
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21~22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+25~28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能