//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 前奏曲(プレリュード) 【前奏曲(プレリュード)】:赫き剣、ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を生成しつつ対象に接近するコンボ。
主に戦闘の開始時に用いる。
使用時に(LV×2)以下の任意のHPを消費して以下の武器を作成しつつ
戦闘移動を行う。

種別:白兵 技能:白兵 命中:0 
 攻撃力+[消費したHP+8] 
 ガード値:0 射程:至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 即興曲(アンブロンブチュ) 【即興曲(アンブロンブチュ)】:鮮血の一撃、コンセントレイト:ブラム=ストーカー、 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃を行うコンボ

組み合わせた攻撃のダイスを+LV+1する。
クリティカル値を-LV(下限値7)する
自身のHPを-2する
攻撃力は赫き剣を参照

@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9~10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9~12+{AtkB} ### ■コンボ: 終曲(フィナーレ) 【終曲(フィナーレ)】:鮮血の一撃、コンセントレイト:ブラムストーカー、ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃を行うコンボ
彼にとって最大威力をたたき出す代わりに消耗も激しく、自分か相手のどっちかが死ぬ


組み合わせた攻撃のダイスを+LV+1する。
クリティカル値を-LV(下限値7)する。
自身のHPを-7する
攻撃力は赫き剣+ブラッドバーンを参照 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21~22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25~28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能