//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: おっせぇよ 【おっせぇよ】:先陣の火 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、あなたの【行動値】を+[Lv*5]する。シーン一回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ちゃんと構えてよ 【ちゃんと構えてよ】:絶対の空間+氷の加護+終末の炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 [Lv*5]点までの任意のHPを消費する。メインプロセスの間、あなたが行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP]する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ほらほらほらぁっ 【ほらほらほらぁっ】:コンセントレイト:サラマンダー+憎悪の炎+焦熱の弾丸+崩れる大地+スキルフォーカス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 エフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象に憎悪を与える。憎悪の対象はあなたとなる。
命中した場合、シーン間、対象のドッジダイスを-Lv個する。対象はMAを使用することで解除可能。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: うっぜ 【うっぜ】:スタンシールド オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 白兵攻撃に対するガードを行った直後に使用する。攻撃してきたキャラクターに[Lv*2]点のHPダメージと方放心を与える。ラウンド一回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: これ、どうよ 【これ、どうよ】:バーストブレイク オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用する。ダメージを+5Dする。シナリオLv回。侵蝕率でレベルアップしない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能