//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:馬〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 陣頭の鬨(エル・ラ・グロリエ)
【|陣頭の鬨《エル・ラ・グロリエ》】:〈縮地〉
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シナリオLv.回
戦闘移動または全力移動を行なう直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。
どんな壁さえものともせず、瞬時に大将首に食らいつく。
高みの見物は決して許さない。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 永遠に折れぬ御旗(ユヌ・ゲリエ)
【|永遠に折れぬ御旗《ユヌ・ゲリエ》】:〈インフィニティウェポン〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、武器を作成し装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻撃力:+[Lv.+7]
ガード値:3 射程:至近
身長を優に超える巨大な緋色の旗は、勝利と前進の象徴だ。
血潮を滾らせ命を燃やせ。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 覇道の一振り(アリストクラット)
【|覇道の一振り《アリストクラット》】:〈オーバーロード〉
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃の命中判定の直前に使用
攻撃に使用する武器ひとつの攻撃力2倍
メインプロセス終了に選択した武器破壊
旗に込める想いは一つ、「越えろ」。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 怒濤の攻陣(クロネ・ドゥ・エピヌ)
【|怒濤の攻陣《クロネ・ドゥ・エピヌ》】:〈コンセントレイト:モルフェウス〉+〈カスタマイズ〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv.個
C値を-Lv.
敵に向かって思い切り旗を振りかぶる。
煌めく緋で目を奪い、その重さでねじ伏せる。
@侵蝕+4
▼100%未満+クロススラスト ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上+クロススラスト ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%未満+ユヌ・ゲリエ ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上+ユヌ・ゲリエ ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 頂の陣旗(レーヌ・ルージュ)
【|頂の陣旗《レーヌ・ルージュ》】:〈コンセントレイト:モルフェウス〉+〈カスタマイズ〉+〈クリスタライズ〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
1シナリオ3回
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv.個
C値を-Lv.
攻撃力を+[Lv.×3]
装甲値無視
視界を緋で染めて歩みを止めたなら。触れられた体が凍り身の時を留めたなら。
その者に進化の資格無し。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上+ユヌ・ゲリエ ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
▼100%以上+ユヌ・ゲリエ+アリストクラット ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+6+{AtkB}
### ■コンボ: 導の一振り(ラ・ピュセル)
【|導の一振り《ラ・ピュセル》】:〈妖精の手〉
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
1シナリオ(100%未満:2回 100%以上:3回)
1回の判定につき1回まで
対象の判定のダイス目のひとつを10に変更
対象が判定を行なっている最中にも使用可
この旗の揺らめきを見よ。それを標にせよ。
案ずるな。旗は常に頭上にある。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能