//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 101+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 102+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 104+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 102+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 101+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 101+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 102+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈知覚〉判定 102+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 104+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB} 〈意志〉判定 104+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB} 〈交渉〉判定 102+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 102+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 102+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 先手必勝。勝ちに行くよ。 【先手必勝。勝ちに行くよ。】:赤方偏移世界+果てなき先駆+コズミックインフレーション セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 味方全員に対象の【行動値】を+[LV×2+5]。戦闘移動+10m、全力移動の距離も変化する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 下準備ってやつさ。 【下準備ってやつさ。】:魔王の時間+小さき魔眼 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを[LV×2]+1ラウンドに1回まで使用できるエフェクトすべてを、1ラウンド2回まで使用可能にする。
シナリオ1回 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 念には念を。 【念には念を。】:斥力の矢+ダークマター マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+LV個。そのシーンの間以下の武器を作る。種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:-1 攻撃力:+[LV×2] ガード値:ー 射程:視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 次に繋げる一手。 【次に繋げる一手。】:死神の瞳+コンセントレイト:バロール+因果歪曲+停滞空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象が次に受けるダメージを+「LV×2」Dする。対象にHPダメージなし。シーン終了または効果が適用されるまで持続。攻撃が命中した場合、そのシーンの間対象の行動値は0となる。マイナーで解除可。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 104++{DB}dx(7+{CB})+100+{AB} ▼100%以上 ---------- 104++{DB}dx(7+{CB})+100+{AB} ### ■コンボ: は?同担? 【は?同担?】:死神の瞳+コンセントレイト:バロール+因果歪曲+魔王の腕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象が次に受けるダメージを+「LV×2」Dする。対象にHPダメージなし。シーン終了または効果が適用されるまで持続。攻撃が命中した場合、対象にバットステータス硬直を与える。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 104++{DB}dx(7+{CB})+100+{AB} ▼100%以上 ---------- 104++{DB}dx(7+{CB})+100+{AB} ### ■コンボ: こちとらガチ恋勢なんだけど? 【こちとらガチ恋勢なんだけど?】:死神の瞳+コンセントレイト:バロール+因果歪曲+停滞空間+魔王の腕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象が次に受けるダメージを+「LV×2」Dする。対象にHPダメージなし。シーン終了または効果が適用されるまで持続。攻撃が命中した場合、そのシーンの間対象の行動値は0となる。マイナーで解除可。攻撃が命中した場合、対象にバットステータス硬直を与える。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 104++{DB}dx(7+{CB})+100+{AB} ▼100%以上 ---------- 104++{DB}dx(7+{CB})+100+{AB} ### ■コンボ: 綾瀬に近づくな、殺すぞ。 【綾瀬に近づくな、殺すぞ。】:覇王幻魔眼+コンセントレイト+因果歪曲+暗黒の槍+魔王の理 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / ― 範囲(選択)に[攻撃力:LV×5]の射撃攻撃を行う。同エンゲージは攻撃不可。1シーン1回まで使用可能。装甲値無視。HP-5。攻撃力+[LV×2] @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 104++{DB}dx(7+{CB})+100+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 104++{DB}dx(7+{CB})+100+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 綾瀬に全部捧げる。 【綾瀬に全部捧げる。】:(斥力の矢)+コンセントレイト+暗黒の槍+瞬足の刃+巨人の斧+魔王の理+魔王の腕+因果歪曲 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:-1 攻撃力:+[LV×2] ガード値:ー 射程:視界
装甲値無視。HP-5
バットステータス硬直
範囲(選択) @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 102+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 102++{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 逃がすか、同担。絶対に殺す。 【逃がすか、同担。絶対に殺す。】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。メインプロセスは行動済みでも行え、おこなっても行動済みにならない。ただし、HPを20減らす。 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能