//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 101+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 102+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 104+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 102+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 101+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 101+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 102+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈知覚〉判定 102+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 104+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB}
〈意志〉判定 104+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB}
〈交渉〉判定 102+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 102+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 102+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 先手必勝。勝ちに行くよ。
【先手必勝。勝ちに行くよ。】:赤方偏移世界+果てなき先駆+コズミックインフレーション
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
味方全員に対象の【行動値】を+[LV×2+5]。戦闘移動+10m、全力移動の距離も変化する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 下準備ってやつさ。
【下準備ってやつさ。】:魔王の時間+小さき魔眼
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、バロールのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを[LV×2]+1ラウンドに1回まで使用できるエフェクトすべてを、1ラウンド2回まで使用可能にする。
シナリオ1回
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 念には念を。
【念には念を。】:斥力の矢+ダークマター
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+LV個。そのシーンの間以下の武器を作る。種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:-1 攻撃力:+[LV×2] ガード値:ー 射程:視界
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 次に繋げる一手。
【次に繋げる一手。】:死神の瞳+コンセントレイト:バロール+因果歪曲+停滞空間
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象が次に受けるダメージを+「LV×2」Dする。対象にHPダメージなし。シーン終了または効果が適用されるまで持続。攻撃が命中した場合、そのシーンの間対象の行動値は0となる。マイナーで解除可。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
104++{DB}dx(7+{CB})+100+{AB}
▼100%以上 ----------
104++{DB}dx(7+{CB})+100+{AB}
### ■コンボ: は?同担?
【は?同担?】:死神の瞳+コンセントレイト:バロール+因果歪曲+魔王の腕
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象が次に受けるダメージを+「LV×2」Dする。対象にHPダメージなし。シーン終了または効果が適用されるまで持続。攻撃が命中した場合、対象にバットステータス硬直を与える。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
104++{DB}dx(7+{CB})+100+{AB}
▼100%以上 ----------
104++{DB}dx(7+{CB})+100+{AB}
### ■コンボ: こちとらガチ恋勢なんだけど?
【こちとらガチ恋勢なんだけど?】:死神の瞳+コンセントレイト:バロール+因果歪曲+停滞空間+魔王の腕
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象が次に受けるダメージを+「LV×2」Dする。対象にHPダメージなし。シーン終了または効果が適用されるまで持続。攻撃が命中した場合、そのシーンの間対象の行動値は0となる。マイナーで解除可。攻撃が命中した場合、対象にバットステータス硬直を与える。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
104++{DB}dx(7+{CB})+100+{AB}
▼100%以上 ----------
104++{DB}dx(7+{CB})+100+{AB}
### ■コンボ: 綾瀬に近づくな、殺すぞ。
【綾瀬に近づくな、殺すぞ。】:覇王幻魔眼+コンセントレイト+因果歪曲+暗黒の槍+魔王の理
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / ―
範囲(選択)に[攻撃力:LV×5]の射撃攻撃を行う。同エンゲージは攻撃不可。1シーン1回まで使用可能。装甲値無視。HP-5。攻撃力+[LV×2]
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
104++{DB}dx(7+{CB})+100+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
104++{DB}dx(7+{CB})+100+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: 綾瀬に全部捧げる。
【綾瀬に全部捧げる。】:(斥力の矢)+コンセントレイト+暗黒の槍+瞬足の刃+巨人の斧+魔王の理+魔王の腕+因果歪曲
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:-1 攻撃力:+[LV×2] ガード値:ー 射程:視界
装甲値無視。HP-5
バットステータス硬直
範囲(選択)
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
102+4+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
102++{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■コンボ: 逃がすか、同担。絶対に殺す。
【逃がすか、同担。絶対に殺す。】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。メインプロセスは行動済みでも行え、おこなっても行動済みにならない。ただし、HPを20減らす。
@侵蝕+5
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能