//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フォースド エラー 【フォースド エラー】:(《完全獣化》2+)《魔獣の本能》1+《氷壁》1+《炎神の怒り》2+《リフレックス:サラマンダー》2 リアクション / RC / 効果参照 / 自身 / 至近 自身から「射程:視界」に存在するキャラが攻撃判定を行った直後。その判定の達成値を目標としてこのエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。このエフェクトは「タイミング:リアクション」のエフェクトを組み合わせ可能。未行動でのみ使用可、使用後は行動済になる。【肉体】で判定。メインプロセス終了時にHP-3。Dロイスにより+3D(侵蝕率+1) @侵蝕+11+1 ▼100%未満 ---------- 7+4+3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+5+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能