//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黄金比 【黄金比】:《C:サラマンダー3/3》+《氷の塔4/4》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C-Lv個/攻撃力+[Lv*3] 同エン不可

D《懐刀》:ダイス+2個
ストレンジフェイズ:技能:〈RC〉のEFを使用した攻撃の判定ダイス+3個
ディシプリンズアクト:〈RC〉判定ダイス+2個
能力訓練:精神:判定の達成値+1、1シーン1回 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 6+3+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+3+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+3+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ウラムの螺旋 【ウラムの螺旋】:《C:サラマンダー3/3》+《氷の塔4/4》+《氷炎の乱舞4/4》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C-Lv個/攻撃力+[Lv*3] 同エン不可/前提条件:《氷の塔》 攻撃力+[Lv*3] ダイス-2個

D《懐刀》:ダイス+2個
ストレンジフェイズ:技能:〈RC〉のEFを使用した攻撃の判定ダイス+3個
ディシプリンズアクト:〈RC〉判定ダイス+2個
能力訓練:精神:判定の達成値+1、1シーン1回 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 6+3+2+2-2+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+3+2+2-2+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+15+15+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+3+2+2-2+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+18+18+{AtkB} ### ■コンボ: Step back to move forward to the judgement 【Step back to move forward to the judgement】:《時間凍結1/1》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能