//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 黄金比
【黄金比】:《C:サラマンダー3/3》+《氷の塔4/4》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
C-Lv個/攻撃力+[Lv*3] 同エン不可
D《懐刀》:ダイス+2個
ストレンジフェイズ:技能:〈RC〉のEFを使用した攻撃の判定ダイス+3個
ディシプリンズアクト:〈RC〉判定ダイス+2個
能力訓練:精神:判定の達成値+1、1シーン1回
@侵蝕+6
▼~99% ----------
6+3+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+3+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+3+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: ウラムの螺旋
【ウラムの螺旋】:《C:サラマンダー3/3》+《氷の塔4/4》+《氷炎の乱舞4/4》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
C-Lv個/攻撃力+[Lv*3] 同エン不可/前提条件:《氷の塔》 攻撃力+[Lv*3] ダイス-2個
D《懐刀》:ダイス+2個
ストレンジフェイズ:技能:〈RC〉のEFを使用した攻撃の判定ダイス+3個
ディシプリンズアクト:〈RC〉判定ダイス+2個
能力訓練:精神:判定の達成値+1、1シーン1回
@侵蝕+10
▼~99% ----------
6+3+2+2-2+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+12+12+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+3+2+2-2+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+15+15+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+3+2+2-2+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+18+18+{AtkB}
### ■コンボ: Step back to move forward to the judgement
【Step back to move forward to the judgement】:《時間凍結1/1》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能