//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔双閃 【魔双閃】:【歪形の槍】使用後《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《スキルフォーカス》 +《マルチウェポン》+《血に飢えた跳躍》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPダメージを1点でも与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。 @侵蝕+14 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1-5-2+{AB} ダメージ d10+19+6+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1-5+1+{AB} ダメージ d10+20+9+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1-5+4+{AB} ダメージ d10+21+12+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1-5+7+{AB} ダメージ d10+22+15+{AtkB} ### ■コンボ: 歪形の槍 【歪形の槍】:《魔眼槍》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、武器を作成し装備する。
戦闘移動を行なう。この移動では離脱が可能。また、他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
シーン中2回まで。(侵蝕率による修正無しの場合) @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能