//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔双閃
【魔双閃】:【歪形の槍】使用後《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《スキルフォーカス》 +《マルチウェポン》+《血に飢えた跳躍》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HPダメージを1点でも与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
@侵蝕+14
▼~99% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1-5-2+{AB}
ダメージ d10+19+6+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1-5+1+{AB}
ダメージ d10+20+9+{AtkB}
▼160%~219% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1-5+4+{AB}
ダメージ d10+21+12+{AtkB}
▼220%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1-5+7+{AB}
ダメージ d10+22+15+{AtkB}
### ■コンボ: 歪形の槍
【歪形の槍】:《魔眼槍》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、武器を作成し装備する。
戦闘移動を行なう。この移動では離脱が可能。また、他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
シーン中2回まで。(侵蝕率による修正無しの場合)
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能