### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 {侵蝕率}+1d10 :HP+ :HP- :HP=25 :HP=11 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率=33 :ロイス+1 :ロイス-1 :侵蝕率ダイスボーナス+1 :財産点- テレキネシス 機械の声 名前: 感情:P〇:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 コネ:噂好きの友人使用 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:〉判定 剣の王城LV5 そのシーン間、モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+10する。また、あなたは6個までの日本刀を作成し、ふたつまで装備することができる。1シナリオ1回。 :侵蝕率+4 剣の王城LV6 そのシーン間、モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+12する。また、あなたは7個までの日本刀を作成し、ふたつまで装備することができる。1シナリオ1回。 Dロイス:超侵蝕(ディープエロ―ジョン) LM73。サンドシャードとダンシングシミターを選択。使用する直前に宣言。達成値+10、攻撃力+10。1シナリオ1回。 ### ■コンボ: 切り裂き砂塵 【切り裂き砂塵】:ダンシングシミターLV3+サンドシャードLV2+アニマルテイマーLV3+コンセントレイト:オルクスLV3 選んだ3個の武器は壊れない、1個は壊れる。 :侵蝕率+12 ({精神}+4+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/切り裂き砂塵 d10+14+{AtkB} ダメージ/100%未満/切り裂き砂塵 d10+24+{AtkB} ダメージ/100%未満/切り裂き砂塵 【切り裂き砂塵】:ダンシングシミターLV4+サンドシャードLV3+アニマルテイマーLV4+コンセントレイト:オルクスLV4 選んだ4個の武器は壊れない、1個は壊れる。 ({精神}+5+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/切り裂き砂塵 ({精神}+5+{DB})dx+4+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/切り裂き砂塵 d10+17+{AtkB} ダメージ/100%以上/切り裂き砂塵 d10+29+{AtkB} ダメージ/100%以上/切り裂き砂塵 d10+29+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/切り裂き砂塵 ### ■コンボ: 拳舞/剣舞 【拳舞/剣舞】:ダンシングシミターLV3アニマルテイマーLV3+コンセントレイト:オルクスLV3 :侵蝕率+8 ({精神}+4+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/拳舞/剣舞 d10+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/拳舞 d10+19+{AtkB} ダメージ/100%未満/剣舞 ({精神}+5+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/拳舞/剣舞 d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/拳舞 d10+22+{AtkB} ダメージ/100%以上/剣舞 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2