//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 朧流居合術 独葬(ソロ)
【朧流居合術 独葬(ソロ)】:C:ノイマンLv2+コンバットシステムLv4+コントロールソートLv1+瞬速の刃Lv3(+紡ぎの魔眼Lv3)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器
通常、居合術は鞘を用いるが、肝心の鞘が聖剣の王者にない。
その鞘をバロールの力を使い重力で一時的に作成、タイミング・技術をノイマンの力を使い居合の速さを再現する。神速の抜刀術。
速さに重点を置いている点、威力は控えめ。
@侵蝕+8
▼80%未満 ----------
7+8+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%未満 ----------
7+10+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 朧流居合術 虚葬(コンチェルト)
【朧流居合術 虚葬(コンチェルト)】:C:ノイマンLv2+コンバットシステムLv4+コントロールソートLv1+瞬速の刃Lv3+紡ぎの魔眼Lv3+エクスマキナLv2
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器
独葬に更に精密さを加えた一撃。
@侵蝕+12
▼80%未満 ----------
7+8+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%未満 ----------
7+10+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+13+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 瞬間行動
【瞬間行動】:クイックダッシュLv2
セットアッププロセス / ― / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 開眼
【開眼】:紡ぎの魔眼Lv3
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 二重巣(デュオ)
【二重巣(デュオ)】:孤独の魔眼Lv1
オートアクション / / 自動成功 / / 視界
相手と自分だけの二人だけの簡易的な領域を生成、攻撃対象を自分にだけ誘導する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 交響(シンフォニー)
【交響(シンフォニー)】:チェンジLv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
@侵蝕+3
### ■コンボ: 不我の名を呼ぶ(アンコール)
【不我の名を呼ぶ(アンコール)】:ラストアクションLv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
### ■コンボ: 朧流居合術 対葬(カノン)
【朧流居合術 対葬(カノン)】:C:ノイマンLv2+コンバットシステムLv4+コントロールソートLv1+瞬速の刃Lv3+紡ぎの魔眼Lv3+エクスマキナLv2+カウンターLv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
相手の攻撃より早く抜刀し、斬りつけ相手の攻撃を防ぐカウンター。
相手のタイミングに反応する為、難易度は高め。
@侵蝕+16
▼80% ----------
7+10+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+13+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能