//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 朧流居合術 独葬(ソロ) 【朧流居合術 独葬(ソロ)】:C:ノイマンLv2+コンバットシステムLv4+コントロールソートLv1+瞬速の刃Lv3(+紡ぎの魔眼Lv3) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器 通常、居合術は鞘を用いるが、肝心の鞘が聖剣の王者にない。
その鞘をバロールの力を使い重力で一時的に作成、タイミング・技術をノイマンの力を使い居合の速さを再現する。神速の抜刀術。
速さに重点を置いている点、威力は控えめ。 @侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- 7+8+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 7+10+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 朧流居合術 虚葬(コンチェルト) 【朧流居合術 虚葬(コンチェルト)】:C:ノイマンLv2+コンバットシステムLv4+コントロールソートLv1+瞬速の刃Lv3+紡ぎの魔眼Lv3+エクスマキナLv2 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器 独葬に更に精密さを加えた一撃。 @侵蝕+12 ▼80%未満 ---------- 7+8+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 7+10+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+13+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 瞬間行動 【瞬間行動】:クイックダッシュLv2 セットアッププロセス / ― / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 開眼 【開眼】:紡ぎの魔眼Lv3 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 二重巣(デュオ) 【二重巣(デュオ)】:孤独の魔眼Lv1 オートアクション / / 自動成功 / / 視界 相手と自分だけの二人だけの簡易的な領域を生成、攻撃対象を自分にだけ誘導する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 交響(シンフォニー) 【交響(シンフォニー)】:チェンジLv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 不我の名を呼ぶ(アンコール) 【不我の名を呼ぶ(アンコール)】:ラストアクションLv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 朧流居合術 対葬(カノン) 【朧流居合術 対葬(カノン)】:C:ノイマンLv2+コンバットシステムLv4+コントロールソートLv1+瞬速の刃Lv3+紡ぎの魔眼Lv3+エクスマキナLv2+カウンターLv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 相手の攻撃より早く抜刀し、斬りつけ相手の攻撃を防ぐカウンター。
相手のタイミングに反応する為、難易度は高め。 @侵蝕+16 ▼80% ---------- 7+10+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+13+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能