//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:人体〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 千変万化の手技 【千変万化の手技】:無形の影+コンセ メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 至近 各種判定用(戦闘以外)。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++12+15+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++12+18+{AB} ### ■コンボ: 変幻自在の拳 【変幻自在の拳】:無形の影+シャドーテンタクルス+コンセ+援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃判定、ラウンド1回。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+10+30+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+10+36+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 人体の調和 【人体の調和】:原初の白:さらなる力(+幻想の色彩) メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近(視界) 行動済みを未行動へ。対象変更不可、1ラウンド1回。
視界化可能(1シナリオ1(2)回)。 @侵蝕+7(11) ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+12+15+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+12+18+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能