1D10 【シーン登場】 1D10 【衝動判定】 侵蝕+ ### 判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ###エフェクト 《加速装置》 セットアップ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / ラウンド中【行動値】+8 / 100%以上 セットアップ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / ラウンド中【行動値】+12 / 100%未満 :侵蝕+2 《妖精の手》 オート / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 対象のダイス目を一つ10に変更する。シナリオ2(3)回 :侵蝕+4 《マインドエンハンス》 メジャー / 【精神】【社会】 / ― / 自身 / 至近 / C値-1(下限値9)。シナリオ3(4)回 :侵蝕+3 【エンチャントニードル】:解放の雷+要の陣形+導きの華 メジャー / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 / 対象の次のメジャーアクションの達成値+2、C値-1(下限値6)、攻撃力+2。 / 100%未満 メジャー / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 / 対象の次のメジャーアクションの達成値+4、C値-1(下限値6)、攻撃力+4。 / 100%以上 :侵蝕+6 【ブーストミサイル】:解放の雷+要の陣形+導きの華 メジャー / RC / 自動成功 / 3人 / 視界 / 対象の次のメジャーアクションの達成値+2、C値-1(下限値6)、攻撃力+2。シナリオ2回。 / 100%未満 メジャー / RC / 自動成功 / 3人 / 視界 / 対象の次のメジャーアクションの達成値+4、C値-1(下限値6)、攻撃力+4。シナリオ3回。 / 100%以上 :侵蝕+9 【アクティヴカプセル】:解放の雷+要の陣形+導きの華+癒しの水 メジャー / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 / 対象の次のメジャーアクションの達成値+2、C値-1(下限値6)、攻撃力+2、HPを1D10+2回復。奇跡の血適用。 / 100%未満 メジャー / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 / 対象の次のメジャーアクションの達成値+4、C値-1(下限値6)、攻撃力+4、HPを2D10+2回復。奇跡の血適用。 / 100%以上 :侵蝕+4 【リヴァイタライズカプセル】:解放の雷+要の陣形+導きの華+癒しの水 メジャー / RC / 自動成功 / 3人 / 視界 / 対象の次のメジャーアクションの達成値+2、C値-1(下限値6)、攻撃力+2、HPを1D10+2回復。シナリオ2回。奇跡の血適用。 / 100%未満 メジャー / RC / 自動成功 / 3人 / 視界 / 対象の次のメジャーアクションの達成値+4、C値-1(下限値6)、攻撃力+4、HPを2D10+2回復。シナリオ3回。奇跡の血適用。 / 100%以上 :侵蝕+7 ### 代入式 //DB={侵蝕ダイス} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:噂話=1