//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夏の陣、参る! 【夏の陣、参る!】:〈氷の回廊〉+〈氷の加護〉+〈炎の加護〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LV×2]m
そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する
さらにサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+レベル個
100%未満:9+6m移動 攻撃力+8
100%以上:9+9m移動 攻撃力+10
160%以上:9+10m移動 攻撃力+12
 
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 疾風剣・涼風(はやてのつるぎ・すずか) 【疾風剣・涼風(はやてのつるぎ・すずか)】:〈コンセントレイト:ハヌマーン〉+〈炎神の怒り〉+〈疾風剣〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージ与えるとEロイスひとつ解除。HP-3
相手のリアクションダイス
侵食率100%未満時:-3 100%以上時:-4
160%以上時:-5 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 絶技・疾風剣夏嵐火(はやてのつるぎ からんか) 【絶技・疾風剣夏嵐火(はやてのつるぎ からんか)】:〈リミットリリース〉+〈コンセントレイト:ハヌマーン〉+〈マシラのごとく〉+〈炎神の怒り〉+〈疾風剣〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージ与えるとEロイスひとつ解除。HP-3
相手のリアクションダイス
侵食率100%以上時:-4 160%以上時:-5 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 5+8-5+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+8+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+10-5+{DB}dx(5+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 妙技・猿神の舞(さるかみかぐら) 【妙技・猿神の舞(さるかみかぐら)】:〈リフレックス:サラマンダー〉+〈炎神の怒り〉+〈軽功〉(イージー) リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 回避を行えたらいいなぁ。HP-3。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能