({肉体}+{DB})dx@(10+{C}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@(10+{C}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@(10+{C}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@(10+{C}) 【社会】判定 ### ■技能 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@(10+{C}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@(10+{C}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@(10+{C}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@(10+{C}) 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知識:レネゲイド}@(10+{C}) 〈知識:レネゲイド〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@(10+{C}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@(10+{C}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@(10+{C}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@(10+{C}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@(10+{C}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ:【直ちに害はありません。】:《導きの華》《狂戦士》 ダイス無し :侵蝕率+7 ■コンボ:【最高の絶頂をお約束しますよ。】:《要の陣形》《導きの華》《オーバードーズ》《狂戦士》 ダイス無し :侵蝕率+14 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //C={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=3 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=2 //意志=3 //交渉=2 //調達=2 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=2