//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔剣ジゼル 【魔剣ジゼル】:骨の剣(エグザイル) マイナーアクション / / / 自身 / 至近 LV1 @侵蝕+3 ### ■コンボ: メルトウイルス 【メルトウイルス】:コンセ、吸収、アタックプログラム、罪人の枷 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 骨の剣使用(命中-1)。命中の達成値を+Lv×2にする。
対象のデバフ→あらゆるダイス-3個、達成値-20。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+8+9+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: クライム・バレエ 【クライム・バレエ】:コンセ、吸収、アタックプログラム、罪人の枷、バリアクラッカー(ブラックドッグ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 骨の剣使用(命中-1)。命中の達成値を+Lv×2にする。
対象のデバフ→あらゆるダイス-3個、達成値-20。
ガード不可、装甲無視。1シナリオLv回。 @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+8+9+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 弁財天五弦琵琶"サラスヴァティー・メルトアウト" 【弁財天五弦琵琶"サラスヴァティー・メルトアウト"】:コンセ、吸収、アタックプログラム、罪人の枷、バリアクラッカー(ブラックドッグ)、命の剣(エグザイル) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 骨の剣使用(命中-1)。命中の達成値を+Lv×2にする。
対象のデバフ→あらゆるダイス-3個、達成値-20。
ガード不可、装甲無視。1シナリオLv回。白兵攻撃の攻撃力を+肉体 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+8+11+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能