//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔剣ジゼル
【魔剣ジゼル】:骨の剣(エグザイル)
マイナーアクション / / / 自身 / 至近
LV1
@侵蝕+3
### ■コンボ: メルトウイルス
【メルトウイルス】:コンセ、吸収、アタックプログラム、罪人の枷
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
骨の剣使用(命中-1)。命中の達成値を+Lv×2にする。
対象のデバフ→あらゆるダイス-3個、達成値-20。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+8+9+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: クライム・バレエ
【クライム・バレエ】:コンセ、吸収、アタックプログラム、罪人の枷、バリアクラッカー(ブラックドッグ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
骨の剣使用(命中-1)。命中の達成値を+Lv×2にする。
対象のデバフ→あらゆるダイス-3個、達成値-20。
ガード不可、装甲無視。1シナリオLv回。
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+8+9+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 弁財天五弦琵琶"サラスヴァティー・メルトアウト"
【弁財天五弦琵琶"サラスヴァティー・メルトアウト"】:コンセ、吸収、アタックプログラム、罪人の枷、バリアクラッカー(ブラックドッグ)、命の剣(エグザイル)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
骨の剣使用(命中-1)。命中の達成値を+Lv×2にする。
対象のデバフ→あらゆるダイス-3個、達成値-20。
ガード不可、装甲無視。1シナリオLv回。白兵攻撃の攻撃力を+肉体
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+8+11+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能