//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ホット★フレイム★インヘルノ 【ホット★フレイム★インヘルノ】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+氷炎の乱舞+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 空中に浮きあがり、チャッカマンの先から超巨大な魔法陣を展開。敵全体に目掛けて発射する遠距離攻撃技。
チャッカリンが二つしか持っていない魔法のうちの一つ @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: ホット★フレイム★サイクル 【ホット★フレイム★サイクル】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+氷炎の乱舞+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 チャッカマンから超効果力の炎を発射し、自身の周りを囲う。近距離攻撃技。自衛という側面も強い。
チャッカリンが二つしか持っていない魔法のうちの一つ @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能