//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ホット★フレイム★インヘルノ
【ホット★フレイム★インヘルノ】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+氷炎の乱舞+結合粉砕
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
空中に浮きあがり、チャッカマンの先から超巨大な魔法陣を展開。敵全体に目掛けて発射する遠距離攻撃技。
チャッカリンが二つしか持っていない魔法のうちの一つ
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: ホット★フレイム★サイクル
【ホット★フレイム★サイクル】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+氷炎の乱舞+結合粉砕
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
チャッカマンから超効果力の炎を発射し、自身の周りを囲う。近距離攻撃技。自衛という側面も強い。
チャッカリンが二つしか持っていない魔法のうちの一つ
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能