@通常 @戦闘 1d10 登場判定 :侵蝕率+ :DB+1 :HP- :HP=0 戦闘不能 :HP+ 2d10 応急手当キット c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活! 「」のロイスを ●P:/N: で取得 ({ロイス}-1)d10 バックトラック等倍 ({ロイス}*2-1)d10 バックトラック倍振り @@@ セットアップ @@@ イニシアチブ ▼アームブレードを装備:イニシアチブ:自動:自身:至近 @@@ オート 1D10 《リザレクト》 @@@ リアクション ▼ガード:リアクション:自動:自身:至近:ガード値+3 ▼インターセプション《カウンター》└リアクション:対決:-:武器:80%:単体攻撃をされた際にメジャーアクションを行い、対決に勝利した側の攻撃が命中する(未行動のみ使用可、1シナリオLV回) :侵蝕率+4 @@@ マイナー ▼戦闘移動:マイナー:自動:自身:至近 @@@ メジャー ▼モノブレード《コンセントレイト:ノイマン》《コンバットシステム》└メジャー:対決:単体:至近:ガード値-5してダメージを算出 ({肉体}+(3+1+{E-LV})+{DB}+{戦闘用人格})dx({C値})+{白兵}-1 命中判定 (+1)D10+9 ダメージ :侵蝕率+5 ▼デュアルブレード《コンセントレイト:ノイマン》《コンバットシステム》《マルチウェポン》└メジャー:対決:単体:至近:ガード値-5×2してダメージを算出 ({肉体}+(3+1+{E-LV})+{DB}+{戦闘用人格})dx({C値})+{白兵}-1-1-(5-1-{E-LV}) 命中判定 (+1)D10+9+9 ダメージ :侵蝕率+8 ▼インサイド・モノエッジ《エクスマキナ》《コンセントレイト:ノイマン》《コンバットシステム》└メジャー:対決:単体:至近:ガード値-5してダメージを算出 ({肉体}+(3+1+{E-LV})+{DB}+{戦闘用人格})dx({C値})+{白兵}-1+10 命中判定 (+1)D10+9 ダメージ :侵蝕率+9 ▼インサイド・デュアルエッジ《エクスマキナ》《コンセントレイト:ノイマン》《コンバットシステム》《マルチウェポン》└メジャー:対決:単体:至近:ガード値-5×2してダメージを算出 ({肉体}+(3+1+{E-LV})+{DB}+{戦闘用人格})dx({C値})+{白兵}-1-1-(5-1-{E-LV})+10 命中判定 (+1)D10+9+9 ダメージ :侵蝕率+12 @@@  @@@ 80% ▼《バリアクラッカー》:メジャー:対決:-:武器:80%:ガードしたものとして算出しない&装甲無視(1シナリオLV回) :侵蝕率+4 ▼《勝利の女神》:オート:自動:単体:視界:100%:判定の達成値+[(1+{E-LV})*3](1R1回) :侵蝕率+4 バフ《勝利の女神》:判定の達成値+6(=2*3)(1R1回) @@@ イージーエフェクト 《代謝制御》常時:自動/〈意志〉:自身:至近:代謝機能、消化機能、免疫機能、および感情も望む限り徹底的に制御することができる。 @@@ 肉体 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避}>= 〈回避〉 ({肉体}+{DB})dx10+{運転}>= 〈運転:〉 @@@ 感覚 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚}>= 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術}>= 〈芸術:〉 @@@ 精神 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志}>= 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志}>=9 衝動判定 2d10 衝動侵蝕 ({精神}+{DB})dx10+{知識}>= 〈知識:〉 @@@ 社会 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達}>= 〈調達〉 ({社会}+{DB}+2)dx10+{情報}>= 〈情報:UGN〉 ({社会}+{DB})dx10>= 〈情報:〉 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0