//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 招来・八雷神(ショウライ ヤクサノイカヅチガミ) 【|招来・八雷神《ショウライ ヤクサノイカヅチガミ》】:原初の虹:フルオープン セットアッププロセス / / / / イザナミの遺体から生まれた八の神の様に、己の影から八体の実体を生み出す。
エンゲージから不動。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 黒雷(クロイカヅチ) 【|黒雷《クロイカヅチ》】:シャドーテンタクル+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 フルオープンない時 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+11+4-3+{AB} ダメージ d10+11+1d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+11+4-3+{AB} ダメージ d10+11+1d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+11+4-3+{AB} ダメージ d10+11+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 建御雷神(タケミカヅチ) 【|建御雷神《タケミカヅチ》】:(フルオープン+)シャドーテンタクル+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 フルオープンある時 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+11+4-3+{AB} ダメージ d10+11+10d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+11+4-3+{AB} ダメージ d10+11+11d10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+11+4-3+{AB} ダメージ d10+11+12d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能