//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (5+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (5+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:学問〉判定 ### ■コンボ: 力場の形成 【力場の形成】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のこのラウンド中の攻撃力をLV×2分増加、自身に使用、攻撃のダイス式には反映済み ### ■コンボ: 絶対の空間 【絶対の空間】:絶対の空間 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オルクスのエフェクトを組み合わせたメジャーアクションのLV分ダイス増加、攻撃のダイス式には反映済み ### ■コンボ: 縮地 【縮地】:縮地 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 どこにでも移動可能、タイミング任意、シナリオ中に三回まで使用可能 ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセントレイト+形なき剣+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 相手側のドッチダイスをLV分減少 (5+3+{DB})dx+-1+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/攻撃 d10+8+{AtkB} ダメージ/100%未満/攻撃 (5+3+{DB})dx+-1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/攻撃 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/攻撃 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能