//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【必殺攻撃】終血悪輪(しゅちにくりん) 【【必殺攻撃】終血悪輪(しゅちにくりん)】:①③④(+⑤想定) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
▶侵蝕率80%以上でのみ使用可能 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+22+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+27+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 【通常攻撃】血ノ宴(ちのうたげ) 【【通常攻撃】血ノ宴(ちのうたげ)】:①④(+⑤) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 自身のHP+5 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+10+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+11+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 【武器生成】 【【武器生成】】:⑤骨の剣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃+(Lv+5)、命中-1、ガード値6
100%↓:攻撃力+10
100%↑:攻撃力+11
@侵蝕+3 ### ■コンボ: 【バッドステータス】 【【バッドステータス】】:②餓鬼魂の使い オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 対象にランク3の邪毒付与 1シーンにLv回 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能