//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【必殺攻撃】終血悪輪(しゅちにくりん)
【【必殺攻撃】終血悪輪(しゅちにくりん)】:①③④(+⑤想定)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
▶侵蝕率80%以上でのみ使用可能
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+22+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+27+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 【通常攻撃】血ノ宴(ちのうたげ)
【【通常攻撃】血ノ宴(ちのうたげ)】:①④(+⑤)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視 自身のHP+5
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+10+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+11+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 【武器生成】
【【武器生成】】:⑤骨の剣
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃+(Lv+5)、命中-1、ガード値6
100%↓:攻撃力+10
100%↑:攻撃力+11
@侵蝕+3
### ■コンボ: 【バッドステータス】
【【バッドステータス】】:②餓鬼魂の使い
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
対象にランク3の邪毒付与 1シーンにLv回
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能