//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 祈ったふり
【祈ったふり】:《加速装置》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、自身の行動値+(Lv×4)。(EA.p38)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+行動値+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+行動値+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+行動値+16+{AtkB}
### ■コンボ: 夜を血に染めて
【夜を血に染めて】:《赫き剣》+《破壊の血》+《イオノクラフト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《赫き剣》血液から白兵武器を作成。HP(Lv×2)以下の任意点減少させて攻撃力に追加する。
《破壊の血》前提条件:《赫き剣》。作成した武器の攻撃力+(Lv×3)。ガード値+5。HP-2点。(EA.p51)
《イオノクラフト》飛行状態で戦闘移動。移動距離+(Lv×2)。(EA.p37)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
移動+2+{DB}dx(HP-2+{CB})+ガード値+5+{AB}
ダメージ d10+消費HP(-4以下)+8+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
移動+4+{DB}dx(HP-2+{CB})+ガード値+5+{AB}
ダメージ d10+消費HP(-6以下)+8+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
移動+6+{DB}dx(HP-2+{CB})+ガード値+5+{AB}
ダメージ d10+消費HP(-8以下)+8+12+{AtkB}
### ■コンボ: 加護の正体
【加護の正体】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
前提:コンボ【夜を血に染めて】
《C:ブラム》C値-Lv(下限値7)。(EA.p129)
《鮮血の一撃》白兵攻撃のダイス+(Lv+1)。HP-2点。(EA.p47)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+消費HP+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+消費HP+17+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+消費HP+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能