//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 祈ったふり 【祈ったふり】:《加速装置》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、自身の行動値+(Lv×4)。(EA.p38) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+行動値+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+行動値+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+行動値+16+{AtkB} ### ■コンボ: 夜を血に染めて 【夜を血に染めて】:《赫き剣》+《破壊の血》+《イオノクラフト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《赫き剣》血液から白兵武器を作成。HP(Lv×2)以下の任意点減少させて攻撃力に追加する。
《破壊の血》前提条件:《赫き剣》。作成した武器の攻撃力+(Lv×3)。ガード値+5。HP-2点。(EA.p51)
《イオノクラフト》飛行状態で戦闘移動。移動距離+(Lv×2)。(EA.p37) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 移動+2+{DB}dx(HP-2+{CB})+ガード値+5+{AB} ダメージ d10+消費HP(-4以下)+8+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 移動+4+{DB}dx(HP-2+{CB})+ガード値+5+{AB} ダメージ d10+消費HP(-6以下)+8+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 移動+6+{DB}dx(HP-2+{CB})+ガード値+5+{AB} ダメージ d10+消費HP(-8以下)+8+12+{AtkB} ### ■コンボ: 加護の正体 【加護の正体】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 前提:コンボ【夜を血に染めて】
《C:ブラム》C値-Lv(下限値7)。(EA.p129)
《鮮血の一撃》白兵攻撃のダイス+(Lv+1)。HP-2点。(EA.p47)
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+消費HP+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+消費HP+17+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+消費HP+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能