//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 先導者
【先導者】:アクセル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
そのラウンド中、行動値を+[Lvx2]する
@侵蝕+1
### ■コンボ: 先導の華
【先導の華】:導きの華+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
80未満 メジャー達成値+6
80以上 メジャー達成値+8
100以上 メジャー達成値+10
160以上 メジャー達成値+12
@侵蝕+7
### ■コンボ: 最果てへと続く道
【最果てへと続く道】:導きの華+要の陣形+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
/ c-1 / ダイス+8
100以上 メジャー達成値+10 / c-1 / ダイス+10
160以上 メジャー達成値+12 / c-1 / ダイス+12 80以上 メジャー達成値+8
@侵蝕+12
### ■コンボ: 導く者
【導く者】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定ダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは対象が判定をエフェクトは1回の判定に月1回まで使用できる。1シナリオにLv回まで使用できる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 超える者
【超える者】:力の霊水
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
80未満 ダメージを+3D
80以上 ダメージを+4D
100以上 ダメージを+5D
160以上 ダメージを+6D
@侵蝕+4
### ■コンボ: 臨界者
【臨界者】:力の法則+力の霊水
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100以上 ダメージを+5D+6D
160以上 ダメージを+6D+7D
@侵蝕+10
### ■コンボ: Continuity?
【Continuity?】:奇跡の雫
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が戦闘不能になった時に使用出来る。対象の戦闘不能を回復し、HPを[Lvx5]まで回復する。このエフェクトは自身を対象に出来ず、1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能