//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 先導者 【先導者】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 そのラウンド中、行動値を+[Lvx2]する @侵蝕+1 ### ■コンボ: 先導の華 【先導の華】:導きの華+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 80未満 メジャー達成値+6
80以上 メジャー達成値+8
100以上 メジャー達成値+10
160以上 メジャー達成値+12 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 最果てへと続く道 【最果てへと続く道】:導きの華+要の陣形+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 / c-1 / ダイス+8
100以上 メジャー達成値+10 / c-1 / ダイス+10
160以上 メジャー達成値+12 / c-1 / ダイス+12 80以上 メジャー達成値+8 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 導く者 【導く者】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定ダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目の1つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは対象が判定をエフェクトは1回の判定に月1回まで使用できる。1シナリオにLv回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 超える者 【超える者】:力の霊水 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 80未満 ダメージを+3D
80以上 ダメージを+4D
100以上 ダメージを+5D
160以上 ダメージを+6D @侵蝕+4 ### ■コンボ: 臨界者 【臨界者】:力の法則+力の霊水 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100以上 ダメージを+5D+6D
160以上 ダメージを+6D+7D @侵蝕+10 ### ■コンボ: Continuity? 【Continuity?】:奇跡の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が戦闘不能になった時に使用出来る。対象の戦闘不能を回復し、HPを[Lvx5]まで回復する。このエフェクトは自身を対象に出来ず、1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能