//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:電子工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 星駆ける兎
【星駆ける兎】:赤方偏移世界
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
・ラウンド間、対象の行動値+(LV×2)、戦闘移動+10m。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+行動値+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+行動値+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+行動値+14+{AtkB}
### ■コンボ: 兎の餅つき
【兎の餅つき】:C:ノイマン+C:白兵(+D:達人)+瞬速の刃+魔王の理
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
・C値-LV(下限値7)
・《白兵》組み合わせた判定は【精神】で行う。
・選択したエフェクトを組み合わせた命中判定のダイスを+2個、攻撃力を+5する。ただし、選択したエフェクトの侵蝕値が+2される
・判定ダイス+(Lv+1)
・攻撃力+(Lv×2)
@侵蝕+9+2
▼100%未満 ----------
6+3+1+2+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+14+10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+1+2+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+14+12+5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+5+1+2+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+14+14+5+{AtkB}
### ■コンボ: 月輪の白兎
【月輪の白兎】:C:ノイマン+C:白兵(+D:達人)+瞬速の刃+魔王の理+暗黒の槍
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
・C値-LV(下限値7)
・《白兵》組み合わせた判定は【精神】で行う。
・選択したエフェクトを組み合わせた命中判定のダイスを+2個、攻撃力を+5する。ただし、選択したエフェクトの侵蝕値が+2される
・判定ダイス+(Lv+1)
・攻撃力+(Lv×2)
・対象の装甲値を無視してダメージを与える。HP-5。1シナリオLv回使用可能。
@侵蝕+12+2
▼100%未満 ----------
6+3+1+2+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+14+10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+1+2+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+14+12+5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+5+1+2+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+14+14+5+{AtkB}
### ■コンボ: 兎穴
【兎穴】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
・相手の判定直前に使用。判定を失敗させる。自動成功は不可。シナリオ1回まで。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能