//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:電子工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 星駆ける兎 【星駆ける兎】:赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・ラウンド間、対象の行動値+(LV×2)、戦闘移動+10m。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+行動値+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+行動値+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+行動値+14+{AtkB} ### ■コンボ: 兎の餅つき 【兎の餅つき】:C:ノイマン+C:白兵(+D:達人)+瞬速の刃+魔王の理 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・C値-LV(下限値7)
・《白兵》組み合わせた判定は【精神】で行う。
・選択したエフェクトを組み合わせた命中判定のダイスを+2個、攻撃力を+5する。ただし、選択したエフェクトの侵蝕値が+2される
・判定ダイス+(Lv+1)
・攻撃力+(Lv×2) @侵蝕+9+2 ▼100%未満 ---------- 6+3+1+2+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+14+10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+1+2+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+14+12+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+1+2+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+14+14+5+{AtkB} ### ■コンボ: 月輪の白兎 【月輪の白兎】:C:ノイマン+C:白兵(+D:達人)+瞬速の刃+魔王の理+暗黒の槍 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・C値-LV(下限値7)
・《白兵》組み合わせた判定は【精神】で行う。
・選択したエフェクトを組み合わせた命中判定のダイスを+2個、攻撃力を+5する。ただし、選択したエフェクトの侵蝕値が+2される
・判定ダイス+(Lv+1)
・攻撃力+(Lv×2)
・対象の装甲値を無視してダメージを与える。HP-5。1シナリオLv回使用可能。 @侵蝕+12+2 ▼100%未満 ---------- 6+3+1+2+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+14+10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+1+2+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+14+12+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+1+2+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+14+14+5+{AtkB} ### ■コンボ: 兎穴 【兎穴】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・相手の判定直前に使用。判定を失敗させる。自動成功は不可。シナリオ1回まで。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能