//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 固定値教 【固定値教】:《ソードマスター3》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ラウンド間アンチマテリアルライフルを使用する攻撃の判定固定値+Lv*3 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: ただのポルガイ 【ただのポルガイ】:《ポルターガイスト1》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 神木の丸太を破壊してシーン間攻撃力+20
100%↑ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 弾詰めながらポルガイ 【弾詰めながらポルガイ】:《ポルターガイスト1》+《メカニカルアクション2》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 神木の丸太を破壊してシーン間攻撃力+20
予備弾倉使用でアンチマテリアルライフルの使用回数回復 100%↑ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: デトネイトモード 【デトネイトモード】:《デトネイトモード1》 オートアクション / ― / / / 攻撃直前に使用,武器ひとつの攻撃力2倍、MP終了後HP-5,使用した武器破壊,シナリオLv回
アンチマテリアルライフルを指定
※エピックの効果で1度は破壊されない @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 単体攻撃 【単体攻撃】:《コンセントレイト:モルフェウス2》+《ペネトレイト1》(+《零距離射撃1》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 射撃,装甲無視,ガード不可
ペネトレイトでダイス-1,カテゴリ:ベテランでダイス+1
(零距離射撃でダイス+1) @侵蝕+54 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+12+9+{AB} ダメージ d10+24+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+12+12+{AB} ダメージ d10+4468+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 全部のせ 【全部のせ】:《コンセントレイト:モルフェウス2》+《ペネトレイト1》+《スプリットアタック3》(+《零距離射撃1》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 射撃,装甲無視,ガード不可,シーン1回,対象Lv+1体(4/5)に変更
ペネトレイトでダイス-1,カテゴリ:ベテランでダイス+1
(零距離射撃でダイス+1) @侵蝕+94 ▼80%↑ ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+12+9+{AB} ダメージ d10+24+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+12+12+{AB} ダメージ d10+4468+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能