//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血の弾丸 【血の弾丸】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ロイヤルブラッド メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 強奪の弾丸 【強奪の弾丸】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ロイヤルブラッド+生命吸収+ブラッドバーン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1点でもダメージを与えた場合、相手のHPを21点失わせ、21点回復する。100%時、24点。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+24+{AtkB} ### ■コンボ: 徴収の弾丸 【徴収の弾丸】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ロイヤルブラッド+生命吸収+始祖の血統+ブラッドバーン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 1点でもダメージを与えた場合、相手のHPを24点失わせ、24点回復する。 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 4+6+5+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+24+{AtkB} ### ■コンボ: アンダーアーマー 【アンダーアーマー】:赤き鎧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時にLv以下の任意のHPを消費する。[消費したHP*3]+6の装甲値の防具を作成する。サングインの効果で[消費したHP+5]になる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ブラッドコート 【ブラッドコート】:ブラッドコート セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンドの間、ガード値を+[消費したLv以下のHP*2]する。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能