//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マクスウェルの魔弾 【マクスウェルの魔弾】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーでハンドレッドガンズ使用(侵蝕値3) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 因果律予測(ラプラス) 【|因果律予測《ラプラス》】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+エクスマキナ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーでハンドレッドガンズ使用(侵蝕値3) @侵蝕+11 ▼100%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 特異点突破(シンギュラリティ・ワン) 【|特異点突破《シンギュラリティ・ワン》】:守りの弾+コンバットシステム+エクスマキナ+特異点 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / ― ハンドレッドガンズ使用中限定
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(10+{CB})+4+30+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(10+{CB})+4+30+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能