//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鉄拳制裁
【鉄拳制裁】:音速攻撃+CLハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 撃ち抜く一打
【撃ち抜く一打】:音速攻撃+バリアクラッカー+CLハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
装甲・ガード値無視
シナリオ23回
@侵蝕+8
▼80%未満 ----------
5+4+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 猛連激
【猛連激】:音速攻撃+バリアクラッカー+マシラの如く+CLハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
シナリオ1回
装甲・ガード無視
@侵蝕+14
▼80%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能