@(差分名) 1d10 【シーン登場】 ◯判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体判定】 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚判定】 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神判定】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会判定】 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+({白兵}+{AB}) 【〈白兵〉判定】 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+({回避}+{AB}) 【〈回避〉判定】 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+({射撃}+{AB}) 【〈射撃〉判定】 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+({知覚}+{AB}) 【〈知覚〉判定】 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+({RC}+{AB}) 【〈RC〉判定】 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+({意志}+{AB}) 【〈意志〉判定】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+({交渉}+{AB}) 【〈交渉〉判定】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+({調達}+{AB}) 【〈調達〉判定】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+({情報:◯◯}+{AB}) 【〈情報:噂話〉判定】 ◯セットアップ 【フルパワーアタック】セットアップ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド中あなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+({フルパワーアタック}+{ELB})×5する。ただしそのラウンドの間行動値を0にする。【80%制限】 @侵蝕+4 ◯オートアクション 【リザレクト】オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能を回復しHPを{リザレクト}D点回復。回復と同値の侵食値上昇。〈100%以下制限〉 @侵蝕+効果参照 【リミットリリース】オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが判定を行う直前に使用する。その判定のC値を−1(下限5)する。1シナリオ1回まで。【100%制限】 @侵蝕+6 ◯マイナーアクション 【ライトスピード】マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。そのメジャーアクションではC値+1。1シナリオ1回まで。【100%制限】 @侵蝕+5 【戦闘本能】マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、あなたが行う判定にうけているダイスを減少させる効果をすべて打ち消す。1シナリオ({戦闘本能}+{ELB})回まで。 @侵蝕+3 ◯コンボ 【駒組み】:〈完全獣化〉〈破壊の爪〉マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間素手のデータを変更し、【肉体】を使用したあらゆる判定を+({完全獣化}+{ELB})+2Dする。適用中は素手を除くアイテムが全て装備、使用不可。※DBとして数値修正すること @侵蝕+9 【強く】:〈コンセントレイト:ハヌマーン〉〈一閃〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / - / 武器 C値を-({コンセントレイト:ハヌマーン}+{ELB})(下限7)し、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われるが離脱はできない。 @侵蝕+4 ({肉体}+{DB})dx(10-3+{CB})+({AB}+{白兵}) d10+({破壊の爪}+{ELB})+8+{AtkB} 【ダメージ】 【もっと強く】:〈コンセントレイト:ハヌマーン〉〈一閃〉〈マシラの如く〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / - / 武器 C値を-({コンセントレイト:ハヌマーン}+{ELB})(下限7)、攻撃力を+({マシラの如く}+{ELB})×10、判定を-5Dし、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われるが離脱はできない。1シナリオ1回まで。【80%以上】 @侵蝕+9 ※式はリミットリリースなし ({肉体}-5+{DB})dx(10-3+{CB})+({AB}+{白兵}) d10+({破壊の爪}+{ELB})+8+({マシラの如く}+{ELB})*10+{AtkB} 【ダメージ】 ◯代入式 //DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1