({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+1+1@10 〈意志〉判定[思い出の一品][ブランケット] ({精神}+{DB})dx-1@10 〈意志〉判定[ブランケット(デメリット)] ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:エデン}@10 〈情報:エデン〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ★middle 《ディテクトエフェクト》残されたレネゲイド物質から過去に使われたエフェクトを特定する。必要に応じて〈RC〉判定。残留物が少ない場合はシンドロームのみ判明するとしてもよい 《イージーフェイカー:調香師》香りを発生させる物質を視覚的に認識できる。また、一度見た香りは自在に再現可能。香水のような嗜好品の作成・特定の人間の匂いを覚えて追跡などができる。 ----- ★setup ▼[ウェポンケース:ゾディアックウェポン][スターアリズン:命の鎧]ゾディアックウェポンの装備中、選択したエフェクトのレベルに+3。 ▼《原初の虹:命の鎧》侵蝕:6 シーン間装甲値+3。【肉体】の能力値を使用する判定達成値+24/27。 :侵蝕率+6 :装甲=3 :肉体バフ=24 :肉体バフ=27 ▼【D:遺産継承者:聖者の遺骨】侵蝕率99%超過時、白兵攻撃の攻撃力+5(合計10)。 ★auto-判定前後 ▼《原初の灰:ゼログラビティ》単体 視界 侵蝕:8 対象がドッジかガードを宣言した際に使用。対象のドッジ判定は失敗となり、ガード値でダメージを軽減できなくなる。シナリオ1回 :侵蝕率+8 ▼《原初の赤:スパークウェッジ》対象は次にあなた以外のキャラを対象に含む攻撃をしたとき21/24点のHPダメージを受ける。この効果は対象があなた以外のキャラを対象に含む攻撃を行うか、シーン終了まで持続する。 ---- ★minor minor:戦闘移動 minor:暴走解除 --- ★major:判定 ({肉体}+{DB})dx-3+{白兵}+{肉体バフ}@10 〈白兵〉判定[ゾディアックウェポン] ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{肉体バフ}@10 〈回避〉判定 d10+11+{攻撃力バフ}+1d10 [ゾディアックウェポン] d10+11+{攻撃力バフ} [ゾディアックウェポン:エフェクトなし] ★major:範囲 ▼《原初の赤:スパークウェッジ》《混色の氾濫》[聖者の遺骨][ゾディアックウェポン]侵蝕:7 至近/範囲(選択)/命中時、対象は次にあなた以外のキャラを対象に含む攻撃をしたとき21/24点のHPダメージを受ける。この効果は対象があなた以外のキャラを対象に含む攻撃を行うか、シーン終了まで持続する。 :侵蝕率+7 ★major:単体 ▼《原初の赤:スパークウェッジ》[聖者の遺骨][ゾディアックウェポン]侵蝕:5 至近/単体/命中時、対象は次にあなた以外のキャラを対象に含む攻撃をしたとき21/24点のHPダメージを受ける。この効果は対象があなた以外のキャラを対象に含む攻撃を行うか、シーン終了まで持続する。 :侵蝕率+5 === ★カラーロイス [BK]誰かの判定直前、達成値-20(最低1)。複数のキャラクターが同じ対象にこの効果を用いても効果は累積できない。 [WH]HPダメージ適用直前、HPダメージを0にする。ロイス対象へのダメージの場合、攻撃の命中やエフェクトによって受ける不利な効果も全て打ち消す。 === ★リソース 混色の氾濫        シナリオ2/3回 原初の灰:ゼログラビティ  シナリオ1回 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //RC=1 //調達=2 //情報:エデン=1 //情報:UGN=1