1d10 【登場侵蝕】 :HP :侵蝕率+ ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx10 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{調達}〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN}〈情報:UGN〉判定 --ミドル ▼セットアップ 【最後の晩餐】 《サポートデバイス Lv3》 ■80%以上 ラウンド間、【感覚】を使用したダイス+6 1シナリオ3回 侵蝕+6 ▼マイナー 【受胎告知】 《ハンドレッドガンズ(IA) Lv3》 武器作成 ■100%未満 攻撃力:13 侵蝕+3 ▼メジャー 【未だ眠る至宝(モナ=リザ)】 《カスタマイズ Lv3》《コンセ:モルフェ Lv3》 ■100%未満 ダイス:7 / C値:7 / 固定値:2 / 攻撃:13 侵蝕+4 (4+3+{DB})dx7+2 (n+1)d+13 ▼オート 《剣精の手(HR) Lv1》 カスタマイズを組み合わせた武器攻撃の判定ダイスの出目を10に変える。 1シナリオLv+1回。 ーークライマックス 【最後の晩餐】 《サポートデバイス Lv4》 ■100%以上 ラウンド間、【感覚】を使用したダイス+8 1シナリオ3回 侵蝕+6 ▼マイナー 【受胎告知】 《ハンドレッドガンズ(IA) Lv4》 武器作成 ■100%以上 攻撃力:16 侵蝕+3 ▼メジャー 【未だ眠る至宝(モナ=リザ)】 《カスタマイズ Lv4》《コンセ:モルフェ Lv4》 ■100%以上 ダイス:8 / C値:7 / 固定値:2 / 攻撃:16 侵蝕+4 (4+3+{DB})dx7+2 (n+1)d+16 ▼メジャー 【覚醒せし至宝(モナ=ヴァンナ)】 《カスタマイズ Lv4》《コンセ:モルフェ Lv4》 ■前提 ・オート:《リミットリリース Lv2》 判定の直前に使用。C値ー1 下限5。 1シナリオ1回。 ・《D:賢者の石》 C値ー2 侵蝕+1D 1シナリオ1回。 ・セットアップ:《サポートデバイス》 ダイス+8 ■100%以上 ダイス:8+8 / C値:4 / 固定値:2 / 攻撃:16 侵蝕+4 (4+4+{DB}+8)dx4+2 (n+1)d+16 ▼オート 《剣精の手(HR) Lv2》 カスタマイズを組み合わせた武器攻撃の判定ダイスの出目を10に変える。 1シナリオLv+1回。 ▼オート 《リミットリリース Lv2》 判定の直前に使用。 C値ー1 下限5。 1シナリオ1回。 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1