//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 潰れろ! 【潰れろ!】:コンセ + アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 基本コンボ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ぜってぇ許さねぇ! 【ぜってぇ許さねぇ!】:コンセ + アームズリンク + 雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 攻撃力+[最大HP-現在HP]/使用後HPが0になる/シナリオLV回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 壊れろ! 【壊れろ!】:コンセ + アームズリンク+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 遠隔基本コンボ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: どこにも逃がさねぇ! 【どこにも逃がさねぇ!】:コンセ + アームズリンク+伸縮腕+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 攻撃力+[最大HP-現在HP]/使用後HPが0になる/シナリオLV回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能