//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:馬〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:演技〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ### ■非攻撃用コンボ 【|願掛け井戸にコインを投げて《Going well , Wishing Well》】:《千変万化の影》@マイナー :侵蝕+2 @《千変万化の影》のみ シーン間指定した技能のLV+2/+3/+4 ### ■攻撃用コンボ 【|教皇の静謐《Hierophant's silent》】:《コンセントレイト》+《無形の影》+《シャドースクラッチ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+8 (8++{DB})dx(8+{CB})+10+{AB} 判定/100%未満/|教皇の静謐《Hierophant's silent》 d10+31+{AtkB} ダメージ/100%未満/|教皇の静謐《Hierophant's silent》 (8++{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/|教皇の静謐《Hierophant's silent》 d10+33+{AtkB} ダメージ/100%以上/|教皇の静謐《Hierophant's silent》 (8++{DB})dx(7+{CB})+12+{AB} 判定/160%以上/|教皇の静謐《Hierophant's silent》 d10+35+{AtkB} ダメージ/160%以上/|教皇の静謐《Hierophant's silent》 【|嗤う棺桶《Laughing Coffin》】:《コンセントレイト》+《無形の影》+《シャドースクラッチ》+《虚ろなる軍団》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+12 (8++{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/|嗤う棺桶《Laughing Coffin》 d10+2D+33+{AtkB} ダメージ/100%以上/|嗤う棺桶《Laughing Coffin》 (8++{DB})dx(7+{CB})+12+{AB} 判定/160%以上/|嗤う棺桶《Laughing Coffin》 d10+2D+35+{AtkB} ダメージ/160%以上/|嗤う棺桶《Laughing Coffin》 【|死に至る病《Todestrieb》】:《コンセントレイト》+《無形の影》+《シャドースクラッチ》+《虚ろなる軍団》+《猛り喰らうもの》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+15 (8++{DB})dx(8+{CB})+10+{AB} 判定/100%未満(単体)/|死に至る病《Todestrieb》 d10+3D+31+{AtkB} ダメージ/100%未満(単体)/|死に至る病《Todestrieb》 (8++{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/|死に至る病《Todestrieb》 d10+5D+33+{AtkB} ダメージ/100%以上/|死に至る病《Todestrieb》 (8++{DB})dx(7+{CB})+12+{AB} 判定/160%以上/|死に至る病《Todestrieb》 d10+5D+35+{AtkB} ダメージ/160%以上/|死に至る病《Todestrieb》 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能