//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
(8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定
(8+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定
(8+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:馬〉判定
(2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:演技〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定

### ■非攻撃用コンボ
【|願掛け井戸にコインを投げて《Going well , Wishing Well》】:《千変万化の影》@マイナー
:侵蝕+2 @《千変万化の影》のみ
シーン間指定した技能のLV+2/+3/+4

### ■攻撃用コンボ
【|教皇の静謐《Hierophant's silent》】:《コンセントレイト》+《無形の影》+《シャドースクラッチ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
:侵蝕+8
(8++{DB})dx(8+{CB})+10+{AB} 判定/100%未満/|教皇の静謐《Hierophant's silent》
d10+31+{AtkB} ダメージ/100%未満/|教皇の静謐《Hierophant's silent》
(8++{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/|教皇の静謐《Hierophant's silent》
d10+33+{AtkB} ダメージ/100%以上/|教皇の静謐《Hierophant's silent》
(8++{DB})dx(7+{CB})+12+{AB} 判定/160%以上/|教皇の静謐《Hierophant's silent》
d10+35+{AtkB} ダメージ/160%以上/|教皇の静謐《Hierophant's silent》

【|嗤う棺桶《Laughing Coffin》】:《コンセントレイト》+《無形の影》+《シャドースクラッチ》+《虚ろなる軍団》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
:侵蝕+12
(8++{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/|嗤う棺桶《Laughing Coffin》
d10+2D+33+{AtkB} ダメージ/100%以上/|嗤う棺桶《Laughing Coffin》
(8++{DB})dx(7+{CB})+12+{AB} 判定/160%以上/|嗤う棺桶《Laughing Coffin》
d10+2D+35+{AtkB} ダメージ/160%以上/|嗤う棺桶《Laughing Coffin》

【|死に至る病《Todestrieb》】:《コンセントレイト》+《無形の影》+《シャドースクラッチ》+《虚ろなる軍団》+《猛り喰らうもの》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
:侵蝕+15
(8++{DB})dx(8+{CB})+10+{AB} 判定/100%未満(単体)/|死に至る病《Todestrieb》
d10+3D+31+{AtkB} ダメージ/100%未満(単体)/|死に至る病《Todestrieb》
(8++{DB})dx(7+{CB})+11+{AB} 判定/100%以上/|死に至る病《Todestrieb》
d10+5D+33+{AtkB} ダメージ/100%以上/|死に至る病《Todestrieb》
(8++{DB})dx(7+{CB})+12+{AB} 判定/160%以上/|死に至る病《Todestrieb》
d10+5D+35+{AtkB} ダメージ/160%以上/|死に至る病《Todestrieb》

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}

### ■能力値
### ■技能