//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ゼンインシュウゴー
【ゼンインシュウゴー】:《治らずの病》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
《治らずの病》
└Eエフェクト。対象は病気になる。病状などの詳細はGMが決定する。EA、p157。
【結果】
100%以上
《治らずの病Lv1+1》
└ヤバいくらい蚊(not 蝕)に集られる。
└移動(戦闘移動or全力移動)を行わない場合、自身の手番の後蚊に食われる。
└蚊に食われることによるデメリットはない。ただただかゆい。
自動成功/シーン(選択)/視界
対象>PC全員
@侵蝕+
### ■コンボ: プーーーーーーーーーーーーン
【プーーーーーーーーーーーーン】:《異形の転身》
イニシアチブ / ― / / /
《異形の転身》
└他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う。離脱可能。1シナリオLv回。EA、p65。
【結果】
《異形の転身Lv3+1》
└戦闘移動
自動成功/自身/至近
@侵蝕+
### ■コンボ: イタダキマース
【イタダキマース】:《骨の剣》+《形状変化:剛》
マイナーアクション / ― / / /
《骨の剣》
└素手データ変更。EA、p68。
《形状変化:剛》
└そのシーン間、自身の攻撃力+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。
【結果】
《骨の剣Lv2+1》+《形状変化:剛Lv4+1》
└素手データ変更
〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+8 ガード値:6 射程:至近
└シーン間、自身の攻撃力+10
自動成功/自身/至近
@侵蝕+
### ■コンボ: チュゥ
【チュゥ】:《コンセントレイト:エグザイル》+《吸収》+《オールレンジ》+《踊る髪》+《命の剣》+《アドレナリン》+《ポイズンフォッグ》+《伸縮椀》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《コンセントレイト:エグザイル》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
《吸収》
└1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象のあらゆる判定ダイス-Lv個。EA、p67。
《オールレンジ》
└判定ダイス+Lv個。基本1、p128。EA、p66。
《踊る髪》
└1点でもHPダメージを与えた場合、硬直を付与。基本1、p128。EA、p66。
《命の剣》
└白兵攻撃の攻撃力+【肉体】。基本2、p123。EA、p69。
《アドレナリン》
└判定ダイス+[Lv+1]個。基本2、p166。EA、p113。
《ポイズンフォッグ》
└射程:至近、対象:範囲(選択)。1シナリオLv回。基本1、p166。EA、p116。
《伸縮椀》
└白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-Lv]個。(最大0個)。基本1、p130。EA、p67。
【結果】
《コンセントレイト:エグザイルLv3+1》+《吸収Lv1+1》+《オールレンジLv3+1》+《踊る髪Lv1+1》+《命の剣Lv1+1》+《アドレナリンLv3+1》+《ポイズンフォッグLv3+1》+《伸縮椀Lv2+1》
└対象:範囲(選択)に変更
└射程:視界に変更
└C値7
└判定ダイス+9
└攻撃力+7
└HPダメージを与えた場合、硬直を付与、ラウンド間対象のあらゆる判定ダイス-2個
対決/範囲(選択)/視界
対象>
@侵蝕+
### ■コンボ: イヤダァー
【イヤダァー】:《蛇の動き》+《完全抗体》+《オーバードーズ》
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
《蛇の動き》
└ドッジダイス+Lv個。EA、p68。
《完全抗体》
└あらゆるリアクション判定で使用可。判定ダイス+Lv個。アクション側がエフェクトを使用していない場合使用不可。EA、p114。
《オーバードーズ》
└組み合わせたエフェクト全てLv+2。使用回数は増加しない。1シナリオLv回。基本1、p167。EA、p117。
【結果】
《蛇の動きLv3+1》+《完全抗体Lv3+1》+《オーバードーズLv1+1》
└ドッジダイス+12個
対決/自身/至近
★1シナリオLv回
@侵蝕+
### ■コンボ: ヘロヘロォー
【ヘロヘロォー】:《蛇の動き》+《完全抗体》
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
《蛇の動き》
└ドッジダイス+Lv個。EA、p68。
《完全抗体》
└あらゆるリアクション判定で使用可。判定ダイス+Lv個。アクション側がエフェクトを使用していない場合使用不可。EA、p114。
【結果】
《蛇の動きLv3+1》+《完全抗体Lv3+1》
└ドッジダイス+8個
対決/自身/至近
@侵蝕+
### ■コンボ: ダメェー
【ダメェー】:《デビルストリング》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
《デビルストリング》
└対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、および「制限:―」以外のエフェクトは撃ち消せない。1シナリオLv回。基本2、p121。EA、p68。
【結果】
100%以上
《デビルストリングLv1+1》
└「タイミング:オートアクション」エフェクト効果打ち消し
自動成功/単体/視界
対象>
★1シナリオLv回
@侵蝕+
### ■コンボ: ヤダヤダ
【ヤダヤダ】:《デモンズウェブ》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
《デモンズウェブ》
└対象にHPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[Lv+1]D点。1ラウンド1回。EA、p69。
【結果】
100%以上
《デモンズウェブLv1+1》
└対象が受ける(予定の)HPダメージ-3D点
自動成功/単体/視界
対象>
★1ラウンド1回
@侵蝕+
### ■コンボ: ガンバエー
【ガンバエー】:《力の霊水》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
《力の霊水》
└ダメージロールの直前に使用。ダメージ+(Lv)D。自身を対象にできない。1ラウンド1回。EA、p117。
【結果】
100%以上
《力の霊水Lv2+1》
└ダメージ+3D。
└自身を対象にできない
自動成功/単体/視界
対象>
★1ラウンド1回
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能