### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■エフェクト 《リザレクト:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》オートアクション(戦闘不能になったとき/シーン終了時) / - / 自動成功 / 自身 / 至近 / - / [EA:P129](Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》オートアクション(いつでも) / - / 自動成功 / シーン / 視界 / - / [EA:P129]非オーヴァードをエキストラ化 《氷炎の剣:Lv3+{侵蝕率エフェクトボーナス}》マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近 / - / [EE:P107]そのシーンの間、武器を作成し装備する。※詳細は下記アイテム欄を参照 :侵蝕+3 《氷炎の剣:Lv3+{侵蝕率エフェクトボーナス}》 《否定のひと触れ:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}》オートアクション / - / 自動成功 / 単体 / 至近 / - / [EE:P124]対象がカバーリングを行うエフェクトを使用した際に使用する。そのエフェクトの効果を打ち消す。LV回/シーン :侵蝕+3 《否定のひと触れ:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}》 《重力の沼:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}》マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近 / - / [EE:P31]そのメインプロセスの間、あなたが行うメジャーアクションに対するリアクションは、クリティカル値が+1される。ただしリアクションを行うキャラクターはあなたと同じエンゲージに居なければならない。LV回/シナリオ :侵蝕+3 《破壊の爪:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》 《斥力跳躍:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}》マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近 / - / [[EE:P31]飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]する。 :侵蝕+1 《斥力跳躍:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}》 ### ■コンボ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} 1D10 シーン登場 nD10 ジェネシフトを宣言[ルールブック①:P214](n≦ {精神} 【精神】)/マイナーアクション :侵蝕+1 タイタスの昇華/[対象]/ダイス+10 タイタスの昇華/[対象]/判定値+1D タイタスの昇華/[対象]/C値-1 タイタスの昇華/[対象]/戦闘不能から回復(HP-> {肉体}+10) タイタスの昇華/[対象]/不利な効果の削除 Sタイタスの昇華/[対象]/完全回復(HP全快+不利な効果の削除) Sタイタスの昇華/[対象]/ダメージバースト(ダメージロールダイス+5個) Sタイタスの昇華/[対象]/再起(使用回数+1) :ロイス-1 ### ■アイテム ### ■Dロイス ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //侵蝕率ダイスボーナス=0 //侵蝕率エフェクトボーナス=0 :侵蝕率ダイスボーナス=0 :侵蝕率エフェクトボーナス=0 :ダイス修正=0 :C値修正=0 :達成値修正=0 :攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=2 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=2