//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:写真〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 状況確認
【状況確認】:戦術
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド間、メジャーアクションの判定ダイス+Lv(5/6)。
自身は対象不可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 拳銃作成
【拳銃作成】:ハンドレッドガンズ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射撃武器を作成、装備。
種別:射撃 技能:射撃
命中:0 攻撃力:+[Lv*3+4(13/16))] G値:- 射程:30m
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 動くなっ、馬鹿!
【動くなっ、馬鹿!】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+急所狙い+コンバットシステム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: なにしてんだ!
【なにしてんだ!】:砂の結界
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行う。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: やらせない!
【やらせない!】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[Lv*3](9/12/15)する。エフェクトは1Rに1回使用可能。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能