//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:写真〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 状況確認 【状況確認】:戦術 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド間、メジャーアクションの判定ダイス+Lv(5/6)。
自身は対象不可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 拳銃作成 【拳銃作成】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器を作成、装備。
種別:射撃 技能:射撃
命中:0 攻撃力:+[Lv*3+4(13/16))] G値:- 射程:30m @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 動くなっ、馬鹿! 【動くなっ、馬鹿!】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+急所狙い+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: なにしてんだ! 【なにしてんだ!】:砂の結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行う。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: やらせない! 【やらせない!】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[Lv*3](9/12/15)する。エフェクトは1Rに1回使用可能。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能