//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫き鎧<サングイン> 【赫き鎧<サングイン>】:赫き鎧<サングイン> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%↓HP2点消費⇒装甲27、100%↑HP3点消費⇒装甲30。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鮮血の奏者<サングイン> 【鮮血の奏者<サングイン>】:鮮血の奏者<サングイン> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 R間100%↓HP2点消費⇒攻撃力+21、100%↑HP3点消費⇒攻撃力+24。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 加虐スイッチ 【加虐スイッチ】:破壊の渦動 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時に発動。シーン間装甲無視。シナリオ[LV]回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 祟痲(タタリメ) 【祟痲(タタリメ)】:復讐の刃<原初の紫> オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 影蛇の剣の効果でウロボロスエフェクトの<原初の紫>による復讐の刃は射程:視界となる。リアクションを放棄して白兵攻撃を行う。相手はリアクションを行えない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能