PL:志樹 PC:まつかさ みつみ CN:スピネル ロイス D.実験体 1.母親 P:感服/〇N:嫌悪 2.父親 P:懐旧/〇N:悔悟 3.辻 倫明 P:友情/〇N:悔悟 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム ストライクチップ 多機能ヘルメット ウェポンケース ロックオンサイト×4 データブレイン //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆メジャー :侵蝕率+2 メジャー:《コントロールソート Lv.1》 メジャー/射撃/対決/単体/10m 判定を【精神】に変更 :侵蝕率+5 《緊急蘇生 Lv.1》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が戦闘不能になった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[Lv×2]まで回復する。1シナリオ1回 《緊急蘇生 Lv.2》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が戦闘不能になった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[Lv×2]まで回復する。1シナリオ1回 :侵蝕率+5 《チェックメイト Lv.2》オート/ー/自動成功/単体/視界 あなた以外の対象がダメージロールを行なう直前に使用する。そのダメージに+[Lv×2D]する。1シナリオ1回 〈多機能ヘルメット〉+〈ウェポンケース〉オートで装備 〈ストライクチップ〉マイナーアクションで使用。そのメインプロセスの間、この武器によるエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイス+2個 (2+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 (6+{DB})dx10+1>= 【意思判定】 (4+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (4+{DB})dx10+1+2>= 【情報:学問】 (4+{DB})dx10+0+2>= 【情報:〇〇】 (4+{DB})dx10+3>= 【調達】 (6+{DB})dx10+4+2>= 【知識:医療】 (6+{DB})dx10+2>= 【知識:〇〇】 (1+{DB})dx10+0>= 【芸術:〇〇】 (1+1+{DB})dx10+0>= 【知覚】 (2+{DB})dx10 【肉体】 (1+{DB})dx10 【感覚】 (6+{DB})dx10 【精神】 (4+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能