//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: チラッ
【チラッ】:コンセントレイト:オルクス3、領域の声1
メジャーアクション / 情報: / 対決 / ― / ―
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼秘密兵器込100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼秘密兵器込100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 止まれェ!!
【止まれェ!!】:コンセントレイト:オルクス、棘の縛め
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃。1点でもHPにダメージを与えたら、硬直付与。
鏡の魔眼で動きを止める。今のうちに、逃げるんだよォ~~!!
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼秘密兵器込100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼秘密兵器込100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 見えたぁぁぁ!!
【見えたぁぁぁ!!】:コンセントレイト:オルクス3、棘の縛め1、死神の瞳2
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中したら、対象が次に受けるダメージに+「Lv+2」D。この攻撃でダメージは与えられない。
体内を覗いて、古傷を発見!私に覗けぬものなどあんまりなァい!
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼秘密兵器込100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼秘密兵器込100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 落ち着け……落ち着け……
【落ち着け……落ち着け……】:灰色の庭1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / /
ラウンドの間、対象の行動値-「Lv×3」
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: おおお!?目眩まし食らえ!
【おおお!?目眩まし食らえ!】:フラッシュゲイズ1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを-[Lv×2]Dする。ラウンド1回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能