//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: チラッ 【チラッ】:コンセントレイト:オルクス3、領域の声1 メジャーアクション / 情報: / 対決 / ― / ― @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼秘密兵器込100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼秘密兵器込100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 止まれェ!! 【止まれェ!!】:コンセントレイト:オルクス、棘の縛め メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃。1点でもHPにダメージを与えたら、硬直付与。
 鏡の魔眼で動きを止める。今のうちに、逃げるんだよォ~~!! @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼秘密兵器込100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼秘密兵器込100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 見えたぁぁぁ!! 【見えたぁぁぁ!!】:コンセントレイト:オルクス3、棘の縛め1、死神の瞳2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中したら、対象が次に受けるダメージに+「Lv+2」D。この攻撃でダメージは与えられない。
体内を覗いて、古傷を発見!私に覗けぬものなどあんまりなァい! @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼秘密兵器込100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼秘密兵器込100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 落ち着け……落ち着け…… 【落ち着け……落ち着け……】:灰色の庭1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / / ラウンドの間、対象の行動値-「Lv×3」 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: おおお!?目眩まし食らえ! 【おおお!?目眩まし食らえ!】:フラッシュゲイズ1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを-[Lv×2]Dする。ラウンド1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能