//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:一般人〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 首斬り兎 【首斬り兎】:神殺す刃+完全獣化+赫き重刃(+LO:A) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更+消費HP分×4点の攻撃力増加+シーン間の肉体ダイス増加 @侵蝕+172 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 兎の狩り 【兎の狩り】:CL:ミストルティン+形なき魔剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 白兎躍進前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%未満(LO:A) ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上(LO:A) ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 神討つ一撃 【神討つ一撃】:CL:ミストルティン+形なき魔剣+ギガンティックバイト(+ファイナルストライク) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+138+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能