//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ステュクスの河原 【ステュクスの河原】:コンセ:ブラム+渇きの主+始祖の血統(100%)+命の剣(100%) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナーで<赫き剣>使用済(侵蝕値+3)
およびマイナーで<ブラッドコントロール>使用済(侵蝕値+2)

離れた敵に攻撃する時は<伸縮腕>追加(判定ダイス-1/0、侵蝕値+2)

装甲値無視、HP8/12回復
<始祖の血統>使用時:メインプロセス終了時HP-3
@侵蝕+6/13/16/18 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+7+{AtkB} ▼+ジャイアントグロウス ---------- 7+3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+7+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能