//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 刻現(It’s all about the journey, not the outcome)
【|刻現《It’s all about the journey, not the outcome》】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「どうせ終わるんだ、さぁ!今を楽しもうじゃないか!」
@侵蝕+2
### ■コンボ: 回帰(Time heals everything)
【|回帰《Time heals everything》】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象の時間に干渉し、防御力を著しく退化させる異能。無論、手加減込み。
「何事も時間が解決するっていうじゃないか。……エ?意味が違う?」
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+9+6+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+8+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 歩冉(Inaction breeds doubt and fear. Action breeds confidence and courage)
【|歩冉《Inaction breeds doubt and fear. Action breeds confidence and courage》】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の時間に干渉し、"攻撃"の時間を永久停止させる異能。無論、手加減はナシ。
「いやいや。こんなに面白い"終末"の可能性を壊してしまうなんて、そんな興醒めな展開はナシだ。」
@侵蝕+10
### ■コンボ: 望来(The best way to predict the future is to create it)
【|望来《The best way to predict the future is to create it》】:コンダクト
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象と自身をを除いた"全て"時間に干渉し、時間を巻き戻し、擬似的に時間加速を再現する異能。無論、全身全霊。
「さぁ、貴方の描く"終末"をボクに見せたてくれ!」
@侵蝕+10
### ■コンボ: 輪滞(Action is the foundational key to all success)
【|輪滞《Action is the foundational key to all success》】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP20消費。
"世界"へ干渉し自身以外の時間を停止させる異能。
「ポリシーには反するが、致し方ない。この程度のプライドでその終わりが輝くなら、ボクは喜んで差し出そうとも。」
@侵蝕+80%
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能