//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 刻現(It’s all about the journey, not the outcome) 【|刻現《It’s all about the journey, not the outcome》】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「どうせ終わるんだ、さぁ!今を楽しもうじゃないか!」 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 回帰(Time heals everything) 【|回帰《Time heals everything》】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象の時間に干渉し、防御力を著しく退化させる異能。無論、手加減込み。

「何事も時間が解決するっていうじゃないか。……エ?意味が違う?」 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+9+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 歩冉(Inaction breeds doubt and fear. Action breeds confidence and courage) 【|歩冉《Inaction breeds doubt and fear. Action breeds confidence and courage》】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の時間に干渉し、"攻撃"の時間を永久停止させる異能。無論、手加減はナシ。

「いやいや。こんなに面白い"終末"の可能性を壊してしまうなんて、そんな興醒めな展開はナシだ。」 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 望来(The best way to predict the future is to create it) 【|望来《The best way to predict the future is to create it》】:コンダクト イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象と自身をを除いた"全て"時間に干渉し、時間を巻き戻し、擬似的に時間加速を再現する異能。無論、全身全霊。

「さぁ、貴方の描く"終末"をボクに見せたてくれ!」 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 輪滞(Action is the foundational key to all success) 【|輪滞《Action is the foundational key to all success》】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP20消費。

"世界"へ干渉し自身以外の時間を停止させる異能。

「ポリシーには反するが、致し方ない。この程度のプライドでその終わりが輝くなら、ボクは喜んで差し出そうとも。」 @侵蝕+80% ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能